総合解体業 (株)鈴木建商のブログ
東京都 23区内 解体工事・駐車場工事(舗装)現場が終わりました。
少し遠い現場で何かと大変でしたがお疲れ様でした。
建設リサイクル法の届出に向かってる途中に、何気なくメーターを見るとピッタリ70000キロでした~!!
写真撮ろうと急いで止まりなんとか70000キロで撮れました。
ちょっと嬉しくなった瞬間でした(^。^)

今日は柏市の解体工事現場にいってきました。
高台で高低差が結構ある所での解体です、デジカメ忘れてしまったので今回は写真撮ってきていません(^_^;)
施主様に沢山の飲み物や御茶菓子をいただきました、ありがとうございました。
1 現場責任者(職長)
2 重機オペレーター
3 解体作業スタッフ
4営業
.内容 主に建物解体、内装解体など
※見習い期間有
給与 日給10,000円〜16,000円
昇給 実力により随時
待遇 通勤手当/家族手当
通勤 自家用車/バイク通勤可
休日 日曜/祝日/GW/夏季/冬季他
資格 20〜50歳位迄/要普通免許
勤務地 関東近郊
応募 TEL後、履歴書持参のうえ面接
連絡先 TEL:090-7007-0123 採用担当:鈴木
越谷市の鉄骨造建物解体工事が終わりました。
無事に終わりましたが、工期ギリギリになってしまい心配をかけてしまいました。
野田市の伐採工事現場が終わりました。
お客様がクレーン設置エリアの手配してくれたおかげで作業がスムーズに進みました。
また、設置場所を提供してくれたヤオコー様もありがとうございました。
草加市の解体工事現場が終わりました。
短い工期の中、無事に終わりました。
ありがとうございました。
毎日のようにひつこい営業電話やめてくれー!!
業者の営業 (重機・トラック買い取り業者の○○です。 )
当社 (昨日も伝えたのですがお売りする物は御座いません。)
業者の営業 (失礼しました、そのように登録しておきます。 )
翌日も…
また同じことを繰り返す…
たまにはこっちからも解体営業の電話でもしてみよっかな?(^o^)
先日、松伏町の工務店さんと解体工事の現地調査にいってきました。
その時の事をコメントに書いて下さったのですが、何よりのお言葉で嬉しかったので書かせて頂きました。
((今日は野田市での打ち合わせありがとうございました。
住まい手の大切にされていた植栽や、近隣に対する配慮ありがとうございます。
解体工事と聞くと乱雑な・・・というイメージがありますが、その気持ちが薄らぎました。よろしくお願いいたします。))
そのお言葉に甘えず、親切・丁寧な対応と安全・安心な工事を心がけていきます、今後ともよろしくお願いいたします。
草加市の木造住宅解体現場に行きました。
同じ土地内の新築住宅に施主様、すぐ隣にも親戚の方が住んでいるので少し緊張しながらの解体工事です。(笑)
手慣れた工事でも見られていると何故か緊張してしまいますよね~♪。

(株)鈴木建商のホームページ
カテゴリー
アーカイブ
最近の投稿
カレンダー
タグ