総合解体業 (株)鈴木建商のブログ
流山市の不用品廃棄物処分現場が終わりました。
お疲れさまでした。
久喜市の解体工事現場が終わりました。
色々と複雑な解体でしたが無事終わりました、お疲れ様でした。
小割りしたコンクリートガラを再生砕石にする重機です。
銭湯の解体現場で出たガラを砕石にして駐車場工事をしている現場に運んでます。
まさにリサイクル!!
現場からゴミを出さない!!
でも値段が高い!! (>_<)


スーパー銭湯の解体工事も地下部分の解体に入りました。
朝現場に着くと夜に降った雪が少し積もってたので撮りました、足元悪いので気を付けて作業を行っています。

野田市の野立て看板撤去(2ヶ所)が終わりました。
お疲れさまでした。
新宿区の機械式駐車場解体、舗装工事現場が終わりました。
色々な人に協力してもらい無事に工事が完了しました、お世話になりました。
駐車場舗装工事の写真を載せます。


結城市の住宅解体工事現場が終わりました。
当社を御指名ありがとうございました。
今は金の価格が高いので、若かりし頃に着けていた金のブレスレットや指輪を売りに行ってきました。
ネットと電話で価格を調べたら18kがgあたり1800円~2600円と買取価格がバラバラだったので、もちろん一番高かった2600円の所に売りに行くことにしました。
お小遣いになるかと思ったら、給料並みだったのでびっくりしました(笑)
春日部市の不用品処理(廃棄物処分)現場が終わりました。
予想より量が多かったのですが、無事終わりました。
(株)鈴木建商のホームページ
カテゴリー
アーカイブ
最近の投稿
カレンダー
タグ