総合解体業 (株)鈴木建商のブログ
最近話題のインフルに長男がやられてまっす(汗)
夕方からグングン上がり40度の高熱が出たのでびっくりしましたが、予防接種のおかげか翌日には38度くらいまで下がりケロッとしてます。
今書き込んでる隣で楽しんごのモノマネ連呼中!!ウイルス注入~!!
しかし子供は熱に強いなぁ~!
越谷市の外構解体工事現場が終わりました。
ありがとうございました。
野田市の野田の湯 湯食館解体工事現場です。
ようやく上屋解体も残り僅かになってきましたが、地下もあるのでこれからが大変です(汗)

新宿の立体駐車場地下埋め戻し作業の続きです。
順調に進みようやく地上に出てこれました(笑) 一安心です。

新宿の立体駐車場地下埋め戻し作業に入れました。(先日のコア屋さんのおかげです)
再生砂を毎日7tダンプ5台で100㎥づつ入れていきますが、深さがあるのでしっかりと散水と転圧をし固めながら埋めていきます。
後々の沈下が怖いのでかなり締め固めてやってます。


新宿区の立体駐車場解体・舗装工事現場は解体工事が終わり、底抜き作業中にトラブルが・・・
何とコンクリートの厚さが60センチ以上ありまだ底が抜けないらしい!!さらにミニユンボ油圧ブレーカーの先端部分(ノミ)が折れてしまって作業中断中!!そして次の日には埋め戻しの7tダンプ5台手配済み!!
ダンプの手配は変えられなく、ノミが折れて作業はできず、困り果てた末にコア抜き屋さん電話して頼み込んでみたら、なんとその日にコア抜き作業して頂ける事になりました。
70センチあった底のコンクリートも素早い対応と手慣れた作業で当日中に底抜き完了!!!
とても助かりました、ありがとうございました。感謝、感謝です。


RC浄化槽を取り壊すのでまず汲取りと清掃が必要になってきますが300人槽のRC浄化槽なので汚物の量も半端じゃない。
4t車のバキュームカーで50台ちかく!!量も200tちかく!!ってどんだけっ(汗)
まぁトラブルなく無事に完了したので良かったです。


野田市の山林伐採工事が終わりました。
お疲れさまでした。
野田市の野田の湯 湯食館解体工事現場です。
壊しては分別して片付けの繰り返し作業中です、御近所の方にはご迷惑をお掛けしていますが気を付けて工事を行いますのでご協力お願い致します。

野田市の山林伐採工事現場に行ってきました。
約1000坪の山林の伐採伐根で去年から工事しているのでもう少しで終わりそうでした。
最後まで怪我のないように!!


(株)鈴木建商のホームページ
カテゴリー
アーカイブ
最近の投稿
カレンダー
タグ