総合解体業 (株)鈴木建商のブログ
ベタ基礎の解体中の現場です。
ベタ基礎は布基礎に比べコンクリートの量が多く、鉄筋もしっかり入っていて強度があります。
布基礎と違い壊すのが大変なのと処分量が増えるので、解体費用も少し高くなりますので注意が必要です。業者によっては後から高い追加料金を請求する場合もあるそうなので気お付けてくださいね!!

三郷市の解体工事が終わりました。
お疲れさまでした
埋め戻しの許可が下りて工期も少ないので、大型ダンプでバンバン運んでもらってます。
3000㎥近く入るのでユンボもダンプもフル稼働で頑張ってます!!

柏市のプレハブ解体工事現場が終わりました。
お疲れさまでした。
杉戸町の住宅解体工事・赤土盛土工事が終わりました。
施主様にはお茶を頂いたり、急な雨にはタオルまで出して頂き誠にありがとうございました。
恐怖を感じる下落率でした。東電はもちろん原発関係の下落はすごかった!!一方で建設関係に短期資金が集中してました。

3月と4月とブログの投稿がほぼ【お世話になった現場】しか書いてないです。
本当は写真付きで出来るだけ当社の現場を知って頂きたいのですが・・・
見積りが忙しい、現場が忙しい、許可の申請で忙しい、子供の卒業と入学があった、カメラをなくしたとかそんな言い訳をグチグチ言ったりはしないっすよ~
(^_^; )
※サボってる訳では御座いませんのでご注意ください。
(株)鈴木建商のホームページ
カテゴリー
アーカイブ
最近の投稿
カレンダー
タグ